SSブログ

バシャールが薦めるモノトミック物質の若返り効果とデトックス効果! [若返りサプリ]

今回はマニアックな話します。
paku_basharl.jpg

バシャールって知ってます?
ダリル・アンカさんという方が
チャネリングしている
ワクワクで有名な
地球外知的生命体です。
daryl.jpg
この方がバシャールをチャネリング
するダリルアンカ氏
出典:The Official Site of Bashar channeled by Darryl Anka


私はスピリチュアル好きなので
バシャールも好きなのですが、
バシャールは身体の若返りと
波動を高めるために
モノトミック物質
というものを薦めているんです。

モノトミック物質とは

鉱物やミネラル的な物の一種?で
超伝導物質なのだそうです。

種からオーガニックの作物なら
有機野菜を摂る事でも
モノトミック物質を摂取でき、
海水中からもモノトミック物質
を抽出できるそうです。


モノトミック物質は古来より
神聖な儀式などに使用され、
マナ、賢者の石などと呼ばれている
貴重な物質だそうなのです。


バシャールは、
モノトミック物質は
物質化した高次元エネルギー
であると語っています。


モノトミック物質は
人間の脳の働きのバランスを整え、
脳の機能を活性化することで、
より深い理解力と直感力が
養われるように助けてくれる
そうです。


そして身体にまとった
不要なエネルギーを
デトックスしてくれるそうです。


そういったことから
身体の若返り効果も
あるそうなんです。

モノトミック物質効果

調べたモノトミック物質効果
を羅列すると…


老化予防   
エネルギッシュになる
霊的な能力開発
ダイエット効果
心身の浄化
アレルギー改善
免疫力向上



などなど。
ものすごい効能ですよね。


気になりまくったので、
早速アイハーブで探してみました。


モナトミック物質

Monatomics


で検索かけたらhitしました。


ほぼ Harmonic Innerprizes
という会社ですが
色々と出ています。


その中で、口コミが一番多かった
エセリウムゴールドを購入しました。

こんな感じのもの↓
monatomic_c.jpg

こちらから購入できます↓
カプセルタイプ
Harmonic Innerprizes
エセリウムゴールド
300 mg 60ベジキャップ


こちらから購入できます↓
パウダータイプ
Harmonic Innerprizes
エセリウムゴールド
パウダー 1オンス (28.3 g)

  ※カプセルタイプよりコスパ良いです。

こちらから購入できます↓
リキッドタイプ
Harmonic Innerprizes
エセリウムゴールド
1液量オンス (30 ml)



お得なクーポンこちら↓↓↓
全商品5%割引クーポンコード!
いつでも全商品5%オフのクーポンコード使用法はこの記事↓
アイハーブクーポンコード使い方☆5%オフ☆初回購入ならクーポン併用すれば5%オフ+5ドル割引!

もし商品が在庫切れの場合、
入荷のお知らせを設定しておくと確実です↓
iherb入荷お知らせ設定方法
アイハーブ入荷通知設定方法☆
在庫切れ商品の入荷をお知らせしてもらう方法☆


アイハーブ使い方はこちらの記事で↓
アイハーブ利用方法記事まとめ☆
※このページ下部にも
アイハーブ利用法についての
各記事直リンクがあります。

モノトミック物質口コミ

私が気になって買ってしまった
Etherium Gold口コミ
こんな感じです↓


モノトミック物質サプリ
口コミは英語しかなかったので
英訳してみました。

ものすごく感動しました。
すべてが統合されて落ち着いた
感じです。
ストレスに満ちた状況も
素晴らしい穏やかで平和に
対応できます。
まるで失われた自分の欠片を
見つけたみたいです。
思考能力と気づきが高められます。
いつも手にもっていたいです。

本当にこの商品が大好きです。
リラックスして居心地よく
感じられます。
音楽はよりよく響き、
色はより鮮明に見え、
食事はよりヘルシーなものを
選ぶようになりました。
あと瞑想の前に摂ると心がクリア
になり、素早く深くリラックス
できます!

この商品には何かがあります。
と言っても信じられないのは
分かります。
自分で試してみてと提案する
しかないですね。

寝つきがよくなりました。

1週間でカフェイン断ちが
できました。凄い。
集中力も鋭くなりました。
こんなにMonatomic効く
とは信じられません。

説明するのは難しいけど
知覚に変化を感じますよ。
ぜひトライして。



などなど
精神思考面での効果が凄い
みたいですよね。


私は読んでいて、音楽はよりよく響き
色がより鮮やかに…っていうコメント
に凄く惹かれて買ってみました。


パウダーのカプセル1本終わった後
リキッドを1本試しました。


さて、効果ですが、カプセルは、
良い感じがしました。
ただ、肌がきれいになったとか
思考がクリアになったとか
目に見える効果ではないんですよね。


口コミにあるように、説明が難しいけど
なんか良い感じ」がするんです。


平和な感じで、身体が軽いような
なんとも言えない感じ。


普段は心配性気味な私が、
気楽に大丈夫じゃないかなー
と思えるような。


カプセルが良い感じだったので
リキッドも試したのですが、
リキッドより、カプセルの方が
良かったです。
リキッドは、よく効果が分からない
感じでした。

※リキッドは同じ会社の
Aulterra Liquidという
ゴールドではない違う種類の
モノトミックリキッドを試しました。
私が試したモナトミックリキッド↓

Harmonic Innerprizes
Aulterra Liquid, 1 oz (30 ml)



カプセルをリピしたかったのですが
1月分3000円超えていて、アイハーブ
にしては高価だったのと、
なんか良い感じ」でガツンと来る
効果ではなかったので、
他を試す方に走ってしまい、
いつの間にかモノトミックの事を
忘れてしまっていました。
(続ければもっと効果あったんだろうな)


試したいものが日々たくさん
出てきちゃいますしね(;^_^A


でも、モノトミックを思い出す内に
あの「なんか良い感じ」をもう一度
味わいたくなったので近いうちに
リピしてみようかな。

画像追加しました
20170419追記

久しぶりに買ってみたので画像を追加します。
リニューアルされたようで以前のものとは
見た目が違っていました。
こちらがリニューアルされた
Harmonic Innerprizes
エセリウムゴールド
300 mg 60ベジキャップ

monatomic2.JPG

下の方に
NATURAL MONATOMIC MINERALS 
(ナチュラルモナとミックミネラルズ)
と書いてありますね。

裏面はこんな感じ↓
monatomic3.JPG 

こんな感じのカプセルが入っています↓
monatomic4.JPG 

大きさはこれくらい↓
一般的なカプセルの大きさで飲みにくいとかはないです。 monatomic5.JPG 

カプセルでしか飲んだことないので
気になってカプセルから出してみました↓
monatomic.jpg 

これがモナトミック物質なんですね。
見た感じは普通に粉で、クレイに似ています。 
カプセルから出して飲んでみましが、
粉っぽさと土っぽさを感じます。

少量なので気になるほどではないけれど
美味しい!ってものでもないので
カプセルで飲んだ方が飲みやすいかな。
パウダーで飲むなら何かに混ぜれば
味は分からなくなるレベルの量かと。 

余談ですが、
解毒のためにゼオライトを時々飲む事が
あるんですが、同じ系の味がします。

ちなみにゼオライトというのはこれ↓
ゼロフォース(ZeoForce)
天然の火山性ミネラル複合体らしいです。

土っぽさはミネラルの味ってことなんでしょうね。

 

スピ好きで気になる方は、
一度トライしてみても
良いかもしれません。


何か良いを超えてがっつり効果を
感じる人もいるようなので
ハマれば良い商品じゃないかな。


あと、
モノトミック物質にしては
かなりリーズナブルな価格なので
お試しとしても良いかもです。


スピ好き、バシャール好きなら
バシャールが薦めてるものを
摂るっていう安心感もあるし。


実際、摂っている期間は、
これで大丈夫
という変な安心感がありました。


この安心感というのが
また大きいですよね。


今流行りの引き寄せ的にも
安心感を感じていられると
次の安心感を感じる現実を
引き寄せる事に繋がり、
数珠繋がりで自分にとっての
好ましい良い事を引き寄せる
ことになりますしね。


とと、話がずれました。
引き寄せに興味がある方は
本家エイブラハムの本や動画
(youtubeに色々upされてます)
をみてみてください☆
私のエイブラハム本オススメ
この2つ。




日本ならHappyさんの
3日後「引き寄せ」日記                                
が簡単で読みやすくておすすめ♪


“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記

amazon


3日後「引き寄せ」日記 [ Happy ]

楽天ブックス
 

さてさてバシャールの話に戻ると
バシャールは2016年秋に全てが変わると
話しています。

すべてが変わります!
変化は瞬間に起こることもあれば、
ある程度の期間を経ての変化もあります。
どちらにせよ、
振り返ってみた時に
変化は2016年の秋に始まったと
思えるでしょう。

出典:VastStillness
地球人のためのスピリチュアルレッスン

確か本田健さんとバシャールの対談本
未来は選べる」の中で


未来は、えらべる! (VOICE新書)

amazon


【中古】【古本】未来は、えらべる! バシャール 本田健/本田健/著 ダリル・アンカ/著 島田真喜子/通訳【新書・選書 ヴォイス】

楽天ブックス


2015年までは、様々なパラレルワールド
が並行に存在しているので、
色々なパラレルワールドの次元に
移ることが可能だけれども
2016年秋以降は、
それぞれの世界が離れて分化していき
行き来できなくなる。

pakutaso_view.jpg

ポジティブやネガティブなど
自分の周波数にあった
ひとつのパラレルワールドに
いくことになる。

といった趣旨の事が書いてありました。

ポジティブなパラレルワールドに
行きたいものですよね!

この大きな変化の時にモノトミック物質
を摂取するのは大事なことかもしれない
とふと思いました。

という訳で今回は
バシャール若返りモノトミック物質
のご紹介でした。

アイハーブ使い方はこちらの記事で↓
アイハーブ利用方法記事まとめ☆

アイハーブ利用方法各記事直リンク↓
アイハーブ使い方はこちらの記事で↓
いつでも全商品5%オフのクーポンコード使用法はこの記事↓
アイハーブクーポンコード使い方☆5%オフ☆初回購入ならクーポン併用すれば5%オフ+5ドル割引!
iherb会員登録の方法が分からなかったらこの記事↓
アイハーブアカウント作成方法と購入手続き☆
iherb日本語変更方法が分からなかったらこの記事
アイハーブ日本語表記にする方法☆日本語で楽に海外個人輸入☆
iherbって??よく分からない方はこちら↓
iherbおすすめポイント☆アイハーブ利便性と魅力☆
iherb入荷お知らせ設定方法
アイハーブ入荷通知設定方法☆
在庫切れ商品の入荷をお知らせしてもらう方法☆ 


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。