SSブログ

アスタキサンチンサプリおすすめ☆アスタキサンチンサプリ効果は抜群の抗酸化作用! [若返りサプリ]

私の大好きな
おすすめアスタキサンチンサプリ
を紹介しますね。

もう何本リピートしたか分からない
位リピートしているサプリです。
(今は他を試したいので休止中ですが)


アスタキサンチンは
サケやエビ、カニなどの赤い色素に
多く含まれるカロテノイドの一種です。


アスタキサンチンの抗酸化作用
凄いのです。


ビタミンCの約6,000倍
コエンザイムQ10の約800倍
カテキンの約560倍
ビタミンEの約110倍
βカロテンの約40倍


※抗酸化作用とは、身体を老化させる
元となる活性酸素を除去できる力の
ことです。


アスタキサンチンの効果


老化予防
美肌効果
眼精疲労
アレルギー緩和
がん予防
動脈硬化予防
生活習慣病予防
更年期障害の緩和


そして
アスタキサンチンは脳と目でも
作用が発揮できる数少ない
抗酸化物質成分であるそうです。


脳と目は、重要な器官であるため、
不用な物質ははじかれてしまうので、
ビタミンCやビタミンE、βカロテン
などの抗酸化物質もはじかれ入る事が
できません。
しかしアスタキサンチンは脳と目に
入ることができ、抗酸化作用を
発揮できるそうなのです。


私がアスタキサンチンを摂取しよう
と思ったのは、眼精疲労からでした。


PCをずっと見ている仕事な上に、
コンタクトをしているので、常に
眼精疲労がある状態。


眼精疲労って頭もガンガンして
くるので結構辛いんですよね(^_^;)


毎日そんな状態だったので、目も酷使
していて心配だったしで、アスタキサンチン
が目に良いと聞きつけ試してみたのです。


あとアスタキサンチンサプリ日焼け止め
のように紫外線から肌を守る効果もある
とのことで、色白で紫外線に弱いので、
そこも期待していました。


アスタキサンチンサプリ効果ですが、
効きました。著効です。
眼精疲労がほぼなくなりました。
あんなに毎日ガンガンして辛かった
のがウソみたいになくなりました。


ゼロではないです。ごくごくたまに
眼精疲労になる時もありましたが
体調など悪条件が重なったりした
場合で、本当に普段は眼精疲労と
いう言葉を忘れるくらい。


そして、アスタキサンチン紫外線
から肌を守る効果ですが、
あるような気がします。


アスタキサンチン飲んでるからと
日焼け止めを薄くしか塗らずに
グアムで遊んでましたが、
あまり焼けませんでした。


※私は、日焼け止めなしで屋外
に一日中いると顔が赤く腫れ
上がるタイプです。


手足も日焼け止めなしで直射日光
に長時間あたると発疹が出たり
するのですが、そんなこともなく
全然大丈夫でした。


ただ、赤く腫れる事はなかったですが
少しは焼けたので、紫外線に関して
は十分なケアをして、後のシミしわ
を防ぐ目的で摂取するのが良いと
思います。


お肌の調子も良かったし、全体的に
飲んでいると元気でした。
そんな効果を感じたのでずーっと
リピすることになったのです。


アスタキサンチン
1日の摂取量は3mg~6mg


私はヘルシーオリジンの
アスタキチンサンが好きでリピして
います。
他も試しましたが、これが一番効果
あるような気がして。
1粒4mgを日に3粒飲んでました。


本来は1日3~6mgとされているので
自己責任ですね。
とりあえず特に問題はなかったです。


眼精疲労に悩んでいる方には
間違いなくおすすめサプリです。
おまけに抗酸化効果もついてきますよ☆
アスタキサンチンサプリお得
買うならこちら↓↓↓
Healthy Origins
アスタキサンチン4 mg
150ソフトジェル

asta2.jpg

アイハーブ利用方法各記事直リンク↓
アイハーブ使い方はこちらの記事で↓
いつでも全商品5%オフのクーポンコード使用法はこの記事↓
アイハーブクーポンコード使い方☆5%オフ☆初回購入ならクーポン併用すれば5%オフ+5ドル割引!
iherb会員登録の方法が分からなかったらこの記事↓
アイハーブアカウント作成方法と購入手続き☆
iherb日本語変更方法が分からなかったらこの記事
アイハーブ日本語表記にする方法☆日本語で楽に海外個人輸入☆
iherbって??よく分からない方はこちら↓
iherbおすすめポイント☆アイハーブ利便性と魅力☆
iherb入荷お知らせ設定方法
アイハーブ入荷通知設定方法☆
在庫切れ商品の入荷をお知らせしてもらう方法☆ 






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。