SSブログ

リデル バイタルエイジディファイアンス若返りサプリおすすめ☆ホメオパシースプレー☆ [若返りサプリ]

今回は、ちょっと変わった商品を
若返り効果サプリ?を紹介したい
と思います。

若返り効果ホメオパシースプレー
こちらから購入できます↓↓↓

リデルラボラトリーズ
バイタル・エイジディファイアンス
オーラルスプレー

旧商品名は、
バイタルHGHグロースホルモン

Liddell.jpg

アイハーブ使い方はこちらの記事で↓
アイハーブ利用方法記事まとめ☆


まだ日本では見慣れない
ホメオパシースプレーというタイプ
です。


要はホメオパシー製品なのですが、
ホメオパシーは、日本では、あまり
広まっていない印象ですよね。
でも海外ではドラッグストアに
ホメオパシー商品が普通に
売っていたりする位に
ポピュラーです。


まずは私が読んで買ってしまった(;^ω^)
Liddel lvital age defiance
若返りサプリ効果口コミ抜粋を
ご覧ください。


「即効性ありました!肌にハリが出て、
目の下のたるみがマシになるので
手放せません」


「ハリ目的で買ったのではないですけど
ハリが出てきました」


「アルコールがぴりっとします。
でも肌がぷりっとするのでリピします」


「ハリが出てきた気がしています。
しばらくぶりに会った人に
「恋してるの?」と訊かれちゃいました」


「元気が出たりという実感はないのですが、
ただ、ハリは凄くて、使用1回目から

いきなり顔の肌がパンとはった感じに
なりました。
血行も良くなり、頬が艶々です」




これは気になるでしょう!
当時、今もですが、肌のハリは最重要項目
でしたし、ホメオパシー製品とはいえ
人成長ホルモンってのがひっかかりました
がこの口コミは見過ごせませんでした。


ホメオパシー製品なので、実際の
人成長ホルモンはほとんど入っていない
だろうってことで買ってしまいました。


※ホメオパシーでは、原物質を
希釈に希釈を重ねるので元の原物質
はほとんど残っていないそうです。
天文学的な希釈なのです。
ホメオパシーでは原物質のエネルギー
や波動などを治療に用いる考え方です。



Liddell Laboratories
Vital Age Defiance
若返り効果オーラルスプレー成分は



ヒト成長ホルモン
(安全性が確認された型で遺伝子組換え型)30X
へパー(Hepar)6X
ピチュタラム(Pituitarum)30X

その他成分
オーガニックアルコール 30%
精製水

30Xというのが、ホメオパシーでいう
ポーテンシーというものなのですが、
ポーテンシーは、原材料をどの程度
薄めたかを表しています。



ポーテンシーは、


X→C→M 


と右にいくほど希釈度が
上がって
いきます。
そして左が肉体レベルに効果を奏して
右に行くほど精神レベルに効果が出る
そうです。



30XということでXなので、肉体の
若返り効果が出る処方なのが
頷けますね(^^)


このLiddell社は人気なのですが、
特にこの商品は、大人気でアイハーブ
でもよく欠品してました。


そして効果ですが、パンとハリが出た!
とかはなかったですが、使った時は、
なんだか肌が満ちた感じで顔の印象が
若返るんです。
顔の雰囲気が若返るというか。
なのできっとたるみが改善していた
のだと思われます。


その効果に気を良くして、
ここぞという時には必ず
使用するようにしていました。


別に毎日使用しても良いと思うのですが
ホメオパシーとはいえ、ヒト成長ホルモン
なので、多用はやめようと思い、途中から
毎日使用はやめていました。


心配性だからヒト成長ホルモン以外で
この効果を出してくれればなあとは
思ってました。


そんな気持ちもあり、何本かリピート
してから、他も試してみたくなり
いつの間にかやめてしまいましたが、
また、何かの折にはリピートするかも
しれないくらい効果は感じたし
気に入っていました。



ホメオパシー処方なので、
ヒト成長ホルモン
だとしても基本問題ないと思うし
副作用もなしとされているので、
心配性じゃない方には
若返りサプリおすすめです☆


アイハーブ利用方法各記事直リンク↓
アイハーブ使い方はこちらの記事で↓
いつでも全商品5%オフのクーポンコード使用法はこの記事↓
アイハーブクーポンコード使い方☆5%オフ☆初回購入ならクーポン併用すれば5%オフ+5ドル割引!
iherb会員登録の方法が分からなかったらこの記事↓
アイハーブアカウント作成方法と購入手続き☆
iherb日本語変更方法が分からなかったらこの記事
アイハーブ日本語表記にする方法☆日本語で楽に海外個人輸入☆
iherbって??よく分からない方はこちら↓
iherbおすすめポイント☆アイハーブ利便性と魅力☆
iherb入荷お知らせ設定方法
アイハーブ入荷通知設定方法☆
在庫切れ商品の入荷をお知らせしてもらう方法☆ 






 

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。