SSブログ

シャタバリサプリ口コミ☆シャタバリ効果レビュー☆若返りサプリおすすめ! [若返りサプリ]

アーユルベーダハーブシャタバリ
インドでは、女性用若返りハーブで、
広く婦人病や不妊治療
に用いられているそうです。

shatabari_s.jpg
こちらで購入できます↓
Himalaya Herbal Healthcare
シャタバリ


アイハーブ使い方はこちらの記事で↓
アイハーブ利用方法記事まとめ☆



※下部に3本飲み終えた感想追記あり※

アーユルヴェーダでは、
老化予防のみならず時には時間を逆行
させ若返ることさえある「ラサヤナ」
という薬草があります。


シャタバリはラサヤナと言われていて
若返り効果ハーブの1つなんですね。


早速アイハーブで取り寄せて、
1本飲み終わったのでレビュー
しますね。


シャタバリサプリ(Shatavari)は
たくさんあるのですが、
一番レビュー多く評判が良い

Himalaya Herbal Healthcare
シャタバリ

を購入しました。


表面はこんな感じ。
omote.jpg

裏面はこんな感じ。
ura.jpg

茶色いタブレットです。
nakami.jpg

小さくはないですが、凄く大きいって
ほどでもないですね。
tab.jpg

タブレットは、ちょっと薬草ぽい香りがします。
良い香りではないですが、気になるほどでは
ないです。


1本飲み終わっての感想ですが、
PMSはかなり緩和されました。


普段からPMSひどくはないのですが、
生理前は、下腹が少し痛くなったり
腿のあたりが重ダルくなって微妙な体調
になります。


そんな感じになるので、生理前は、
そろそろだなーと分かるのですが、
シャタバリを飲んだら、いつものPMS
がないので、突然生理になって、
あれ、PMSなかったと気が付きました。


そして、若いころは、生理前に胸が張って
痛くなることが多かったのですが、
年とともに、生理前の胸のハリ痛も
なくなっていました。


でもシャタバリを飲んでいる期間
生理前の胸のハリ痛が戻ってきたんです。


同じようなレビューをしている人を
見かけたので、偶然でなく、まさしく
シャタバリ効果だと思われます。

1本でこれだけ効果をかんじれるなら
続ければシャタバリ若返りサプリ効果
も出てくるのではないかと思います。



シャタバリ胸が大きくなるって
書いている人もいるので、
そういう効果もあるのかな?
シャタバリバストアップサプリ
にも成分として入っているので
胸にも効果あるのかもしれないですね。

私も胸が張ったりしたし。

シャタバリ効果期待できそうなので
もう少しリピしてみようと思います。


[追記20160719]

3本リピしました。
最近乱れがちだった生理周期が
整ってきました。

遅くなったりもありましたが
年齢のせいか早まりがちだった
のが27日周期にもどりつつあります。
(以前は27~28日周期だった)

もちろん生理前不定愁訴PMSも
なく、あれっ今日だっけて感じで
生理になるくらい楽なのも変わらず。

やはり続けると女性に喜ばしい効果
があるみたいです。

[追記終わり]


生理痛やPMSに悩んでいる人には
生理痛サプリおすすめ
pmsサプリおすすめです。


安価ですし、飲みにくくもないので
1本試してみても良いと思いますよ。

私の買ったシャタバリはこちらから↓↓↓
(アイハーブのサイトになります)
Himalaya Herbal Healthcare
シャタバリ

shatabari.jpg

アイハーブ利用方法各記事直リンク↓
アイハーブ使い方はこちらの記事で↓
いつでも全商品5%オフのクーポンコード使用法はこの記事↓
アイハーブクーポンコード使い方☆5%オフ☆初回購入ならクーポン併用すれば5%オフ+5ドル割引!
iherb会員登録の方法が分からなかったらこの記事↓
アイハーブアカウント作成方法と購入手続き☆
iherb日本語変更方法が分からなかったらこの記事
アイハーブ日本語表記にする方法☆日本語で楽に海外個人輸入☆
iherbって??よく分からない方はこちら↓
iherbおすすめポイント☆アイハーブ利便性と魅力☆
iherb入荷お知らせ設定方法
アイハーブ入荷通知設定方法☆
在庫切れ商品の入荷をお知らせしてもらう方法☆ 


関連記事:
シャタバリ(Shatavari)インドの若返りハーブ!若返りのサプリメント☆シャタバリ効果効能☆



 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。